o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-10-16

岐阜モーニング

お久しぶりでございます。すでにポルトガル語ブログのほうでは更新済みですが、週末日帰りで岐阜へ行ってきました。6月にもレンタカーして岐阜へ行ったのですが、8時から20時の一日よりも有効に!と岐阜でレンタカーしてみました。

その前に。腹ごしらえ。
早朝に出発して、岐阜に着いたのは8時すぎ。わざと朝食ぬきで来ました。理由はね。モーニング♪
行ったのは「銀の茶屋」岐阜駅近くのオーキッドパークを北上したところ。ちょっと距離ありますけど、値打ちあります。


席に着いたらコーヒーを注文しますよね。そしたら、「トーストですかサンドですか?」って聞かれます。そして選んだのが、

これは夫の「サンド」バージョン。

キャベツサラダ、パスタサラダ、バナナ、茶碗蒸しがパンとともにお皿にのってきます。

こっちは私の「トースト」バージョン。次に聞かれるのが、「ゆで」ですか?それとも「温泉」?

そうなんです、ゆで卵か温泉卵がついてきます。めっちゃ豪華。これでコーヒー代金350円ですから!
そして、コーヒーのおかわりもできちゃう。
なんてすばらしい。。。

腹ごしらえをしたら、レンタカーをしていざ出発。

0 件のコメント: