o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-02-25

バガボンド 八王子

夜はバガボンド。ここだけは、予約しておきました。
八王子って初めておりました。う~ん。古そうな町ですね。駅前はざわっとしてますが商店街をずんずん歩いていくと、バガボンドに着くころにはだいぶ静かになってます。

さほど広くない店内。カウンター席以外にはテーブルは二つです。私たちはカウンター。最近、夫は「まずはビール」なので、私もスパークリングをいただきました。
もうすでに、忘れかけてますが、これは、つきだし的な何かかと・・・。
キャロットラペと白レバーのパテ
キャロットラペは、クミンが入っていてわたし好みではなかったけど、まぁまぁおいしかったです。
白レバーのパテは、文句なしのおいしさ。
ワインは、ローヌの赤。
しいたけのソテー
鴨の生ハム
珍しいなぁあと思って注文したのですが、これがヒット!おいしかった。
そして、最後に肉。
お腹いっぱい食べて飲んでこれだもん。いいお店でした。
ビストロ ヴァガボンド
八王子市横山町11-6 ウエストポイントビル 2F
042-649-3749
18:00~25:30火曜日、第三月休

0 件のコメント: