o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-02-19

高山桜庵の食事

おなか空いたねぇ。お風呂に入るとおなかがすくよね?

さ、またフライング気味に食事どころへ行ってみた。けど、普通に入れたよ。
テーブルにはすでに食事がセッティングされていました。まずは、これね。書くの面倒なので、貼った(o^-')b


肉、じゅぅじゅぅ、焼きま~す♪
うま~♪飛騨牛、最高!安い宿と侮る無かれ。うまいのだよ。

これら以外はバイキングなのです。


これは夫の。。。これだけで済むはずはなく・・・
こっちは私の。
少々地元のお酒を投入し。。

少々食べ過ぎる。
ご飯は多いので、粽っぽいのをひとつ。
 デザートも必須で。。

満腹、満腹。品数は多くはありませんが、どれも美味しくて、満足。

そして、朝食はこんな感じだったよ。
これもバイキング。
朝食は時間指定が無かったので、混みあいました。時間前から行ったので、私たちが行った時は空いてましたけど、すぐに行列ができました。
朝食には、定番のものから漬物ステーキのような地元のものまでいろいろありましたよ。パンメニューは少ないけど、あったよ。外国の方もちらほら見かけました。
 果物&ヨーグルトとコーヒー。
ジュースもいくつかありましたし、なかなか楽しい朝食でした。

これで一泊8950円ならありでしょ。

0 件のコメント: