o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-14

朝ごはんはブレイクのサンドイッチ@18切符の夏

おはよー。
今日は18切符で移動します。いわきの街、情報もほとんどなくて、何も期待せずに来ましたが、とっても良い町でした。また来たいなぁ。次はアクアマリンもぜひ行きましょう。

さて、チェックアウトをして向かうはブレイク。昨日の朝食もブレイクでした。それは一昨日に買ったものですけどね。
地元の人に愛される老舗の喫茶店「ブレイク」。朝いちから常連さんと思われる方々が次々と来られます。この席、常連さんの席じゃないでしょうね?大丈夫かな?
珈琲は、昔ながらのモカ系、酸味のあるタイプ。酸味はあんまり好きじゃないけど、雰囲気に弱いタイプなので、昔ながらの味はとても合ってるので良い♪
昨日のはグリルサンドというホットサンドでしたが、今朝のはふわふわなパンにはさまれてるグリルしていないミックスサンド。これ、一人前なので、二人でシェアしてます。
駅からすぐですよ。便利な場所です。
モーニングもあるけどね、あえてミックスサンドにしました。グリルサンドもめちゃボリュームがあって食べ応え満点です。ちなみに昨日のは、これね→昨日の
さあ、移動開始です。本数が少ないからね、逃すわけにはいかないよ。
8時41分出発です。
電車の中はこんな感じ。
山を抜けて着いたのは
この間も通った郡山。
郡山からの電車はこの通り。1時間に1本か2本あるね。
まだ時間が早いので、乗り継いでいきましょう。

0 件のコメント: